魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

【カフェ】箱根湯本・Timuny.

こんにちは!みるこです。 クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。 下書きに保存されていた記事たちは今年中にあげきりたい…!との思いで、記事をまとめあげております。(笑)こうやってブログに追われるのもなんだか幸せ…。 有難いことに、またしても読…

【タピオカ】渋谷新宿・THE ALLEY LUJIAOXIANG

こんにちは!みるこです。 本日はタピオカブームの中、GONG CHAに続いてかなり人気が高いこちらのお店へ訪問してきました。 THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ・ルージャオシャン) THE ALLEY LUJIAOXIANG ルミネ新宿店 ※相変わらずモザイク下手くそですみ…

【カラコンレビュー】フェリアモ/ワンデー/エスプレッソ

こんにちは!みるこです。 本日は「feliamo」シリーズ第二弾「Espresso - エスプレッソ」のカラコンレビューです! 第一弾「Cappuccino - カプチーノ」はこちら mainichitaberu.hatenablog.jp エスプレッソは茶色のパッケージ(^_^)! フェリアモシリーズはパ…

感謝の気持ちを述べます

こんにちは。みるこです! 唐突ではありますが、いつもいつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!!! アクセス記録 先日、タピオカ「comma tea」さんの記事をあげてから一日で読者様が25人も増えて、1日のアクセスが100を超える日も出てきて。 ・…

【タピオカ】恵比寿・comma tea

こんにちは!みるこです。 先日、恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行ってきました~~~!! はじめて恵比寿の地に降り立ったんですが、思ったより賑やかで商店街?にもお店がたくさんあって、一日とっても楽しめました!恵比寿って響きだけ…

【カラコンレビュー】フェリアモ/ワンデー/カプチーノ

こんにちは!みるこです。 本日は「feliamo」シリーズ! 第一弾はカプチーノをレビューしていきます。 カプチーノはオレンジ色のパッケージです。 白石麻衣ちゃんが最高にかわいくて、パッケージもほんわか可愛い。見てるだけでテンション上がります。 felia…

【カラコンショップレビュー】LILYANNAでfeliamo購入してみた

こんにちは。みるこです。 体調を崩したり、iPhoneが急に壊れたり、ばたばたしていたら更新があいてしまいました。三日前ぐらいに、急激にアクセスが伸びていて更新もしていないのになぜ?!と思いましたが、嬉しいです。ありがとうございます。 さて本日は…

ダイエット記録【3】

寒さのせいで、いつも以上に引きこもりしてます。こんばんは。みるこです。 とても期間があいてしまったので、ダイエット記録【3】は11月まとめです。それではどうぞ。 ・・・・・・・・・変化があまりないですね。とてもゆるやか〜に体重が落ちていきました…

【カラコンレビュー】エバーカラーワンデー/ワンデー/シャンパンブラウン

こんにちは。みるこです。このブログを開設してから、もうすぐ1ヶ月になりますがカラコンレビュー2記事で半数以上のアクセスを頂いていることに大変驚いております。やっぱりカラコン買う前に口コミ調べちゃいますよね。どなたかのお役に少しでも立てれば、…

【表参道タピオカ】MING TEA1周年企画に参加してきた

こんにちは。みるこです。 先日初訪問した渋谷・表参道タピオカ店「MING TEA」さんがオープン1周年感謝企画をスタートしたということで!昨日2度目の訪問してきました~~~~!!!! 前回の記事を読まれていない方はこちらからぜひ。 基本情報等はこちらに…

【タピオカ】新宿・happylemon

どうもこんにちは。一気に寒くなりましたね。コタツで寝落ちしてしまう時期がやってきました。若干風邪気味です。 昨日、happylemon(ハッピーレモン)プレオープン初日に行ってきました~~~!!!!! 私の大好きなCoCo都可に似ているタピオカミルクティ…

ダイエット記録【2】

もう1週間が経ったのか~~~~そして日曜日が終わろうとしているよ~~~毎日が怒涛でなんだか損をしている気持ち。充実しているといえば、そうなんだけど…もうすこしうまく生活をしていきたい。 今週の記録 開始時 9/14 63.25kg 途中経過 11/10 58.4kg 11/…

これからのダイエットブログ方針について

こんにちは。 いつもブログを読んで下さる方、はじめて今日来てくださっている方、ありがとうございます。 ダイエットブログを始めて2週間が経過しました。ここで、最近自分が思うことを記したいと思います。 まず、11/2に新しくはてなブログを開設しました…

#20181114

記録 朝 菓子パン半分 おにぎり1個 ファミマのアイスカフェオレ 昼 うな重 夜 ピザ半分 パスタ一口 デザートプレート 夜食 白ワイン4杯 ハイボール5杯 つまみのお菓子 結果 測定なし 3週間ぶりぐらいのお酒〜旅行中ということもあり完全に飲みすぎです。 測…

【カラコンレビュー】フランミー/ワンデー/サクラロール

佐々木希さんイメージモデルの大人気FLANMYシリーズ新色気になるから購入してみた〜〜〜レポ! フランミーワンデー サクラロール レンズ直径:14.5mm 着色直径:13.7mm BC:8.6mm 含水率:58.0% 度数:±0.00~-8.0010枚入 ¥1,933(税込)/ 1枚あたり約193円 30枚…

#20181113

記録 朝 食パン、ブルーベリージャム ミルクティー 昼 食パン、ブルーベリージャム 間食 じゃがりこ半分 夜 つけめん半分 結果 測定なし 旅行の前泊。自宅じゃないので半身浴もできなければ、測定もできなくて。ご飯はパンを食べきりたくて2食ともパンに、夜…

【タピオカ】渋谷・MING TEA

こんばんは。 ダイエット中にも関わらずだいすきなタピオカは我慢できない…そんなタピオカだいすき人間が新しくとっても美味しいタピオカ屋さんを見つけたのでご紹介~~~!!!そのお店は、以前からずっと気になっていた渋谷にあるMING TEAさんです! では…

#20181112

記録 朝 食パン、ブルーベリージャム ホットミルクティー 昼 太巻き4巻 間食 りんご1個 夜 ナスと鶏肉の味噌炒め その他 半身浴20?30?分 スクワット一通り 結果 昨日より+1.1キロ 目眩と吐き気、昨日はとてもつらい一日でした。mainichitaberu.hatenablog.…

これは危険サイン?

どうもこんばんは。 今日は完全なるひとりごと雑記です。 昨日からなんだか体の違和感を感じて、風邪引いたのかな?と思って。とりあえず寝ました。そうしたら今朝から目眩と気持ち悪さが続いて、本日講義を早退しました。 扁桃腺が腫れたり、頭痛・発熱から…

#20181111

記録 朝 食パン、ブルーベリージャム 昼 春雨スープ ひとくちお煎餅 夜 鶏肉の照り焼き その他 半身浴40分 スクワット一通り 結果 昨日より+0.4キロ 外出は美容院のみ。動かなさすぎた。1日ブログ書いて、寝ていました。こんな休日もいいですね。 今日はたく…

ダイエット記録【1】開始時からの経過報告

はてブロ開設して一週間と少しが経ちました。 これを機に週に一度、記録まとめ・振り返りをして次の週に繋げていけたらと思います。毎週日曜日更新予定!今回ははじめての記録まとめなので、まずははてブロ開設前から始めていたダイエットの振り返りから。 …

#20181110

早めに予定が終わったので、ひとりで表参道ぶらり。今まで外出ダイキライでしたが、歩いたことないところを歩くのが楽しいと思い始めてきた最近。 きょろきょろしながら歩いてたらクリスマスツリーを発見して、ぼんやり眺めてたら写真撮ってくださいと声をか…

#20181109

記録 朝 おせんべい2枚 昼 ひとくち蒟蒻畑4こ もらったお菓子1袋 夜(夕方) 納豆 もらったお菓子の残り 夜のつまみ チャンジャ その他 半身浴40分 結果 昨日より-0.15キロ

#20181108

記録 朝 お土産のお饅頭2こ 昼 食べ損ねた (夕方) コンビニおにぎり セブンの揚げ鶏 夜 牛丼半分 その他 半身浴30分 結果 昨日より+0.05スケジュール時間調整ミスにより、昼ごはんを食べる時間が無くなった。ご飯を抜くのは食生活のバランス悪くなるし元気…

#20181107

記録 朝 ちんすこう2こ(食べきった) 昼 味噌つけ麺0.8人前(一人では食べきれなかった) 夜 ホットロイヤルタピオカミルクティー おまけ まかない(パスタ0.5人前) その他 お散歩5キロ 半身浴30分 結果 昨日から +0.05 まかない大丈夫です〜〜の一言を言…

#20181106

バイト中に優しいオーナーがくれた差入れ、バターコーヒー。コーヒーはカフェオレしか飲めない私。オーナーも知ってるのに、なぜ?と疑問に思ってたら顔に出てたみたい。 「ダイエット効果があるんだってさ」 私この人にダイエットしてるって言ってたっけ?…

プログラミングができる人

こんにちは。スマホから読みづらすぎてレスポンシブデザインのものにデザイン変えました。気に入ってたデザインをスマホ仕様にいじれないし、レスポンシブデザインで好きなものが見つからないし。 自分で全部作り出せたらいいのにな、って思いました。 最近…

#20181105

今日から翌日に記録投稿することにする!バイトで帰りが遅くなる日に夜中投稿するのが嫌だから☺︎引き続き頑張るぞ〜〜〜! きろく 朝 お土産のちんすこう2こ 昼 おにぎり1こ LAWSON焼き鳥1本 夜 巻き寿司 餃子5こ カラムーチョ1袋 その他 半身浴40分 筋トレ…

【カラコンレビュー】レヴィア/ワンデー/シアーセーブル

安室奈美恵さんイメージの大人気Revia(レヴィア)シリーズを初購入してみた〜〜〜のレポ!大人気で、何度も買おうか悩んでいたレヴィアシリーズ!!ブラウン×グレー系を買ってみた。 Revia ワンデー シアーセーブル レンズ:14.1mm 着色直径:13.6mm BC:8.6mm…

カラコンレポはじめる

はてブロ投稿継続できてる〜うれしい!!勢いではじめて、ブログ名も適当になっちゃってたからありきたりだし変更しました。 「まいにちのまとめ」から「魔法はないみたい」です☺︎ ダイエット記録を更新する目的で開設したこの場所だけど、他にもいろいろ投…