魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

【カラコンレビュー】フランミー/ワンデー/サクラロール

佐々木希さんイメージモデルの大人気FLANMYシリーズ新色気になるから購入してみた〜〜〜レポ!


フランミーワンデー サクラロール

レンズ直径:14.5mm
着色直径:13.7mm
BC:8.6mm
含水率:58.0%
度数:±0.00~-8.00

10枚入 ¥1,933(税込)/ 1枚あたり約193円
30枚入 \3,542(税込) / 1枚あたり約118円

着用画像

(左)すっぴん/裸眼、(右)すっぴん/着用


化粧あり/太陽光


(左)化粧あり/フラッシュ、(右)化粧あり/蛍光灯

※メイクが汚めですがご了承下さい。

評価

付け心地 ★★★★☆
ナチュラルさ ★★★☆☆(バランス最高)
発色 ★★★☆☆

総合評価 ★★★★☆

感想

ちゅるんっ!!!!!
きれいな瞳になれる最高にかわいいカラコンんん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
レンズは柔らかすぎず、固すぎず。ちょうどいい形状記憶と、目にフィットする感じ。ゴロゴロも異物感もなしです。

付け心地があと一つだった点は、ちょっとしぱしぱする。(表現独特ですみません、伝わりますように。)乾燥って言うのかな?瞬きの回数が多くなっちゃう感じかな。着用時の付けにくさみたいなのは無し。指の上にしっかりのって、スっと付けられる。

ナチュラルが星3つなのはバランス最高という意味。ナチュラルに盛れる。人形にもならず、でも裸眼とは違って目元にインパクトはある。カラーが派手すぎずドット柄の縁でとても目に馴染む
発色も同じく。綺麗な瞳になれる最高のカラコンに出会えた〜〜〜!!!!!!!!


これは完全にデート用。最高です。

10枚入りと30枚入りで1枚あたりの値段がかなり変わるので、これは次回30枚入りを購入します。いや~~~~他のカラーももっと試してみたい。気になってきちゃった!!!

フランミーサクラロール30枚入りを購入する

morecon.jp

モアコンは全度数当日発送です~~~!!!*1


評価基準はこちらの記事をどうぞ!
mainichitaberu.hatenablog.jp

*1:2018-11-13時点