魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

感謝の気持ちを述べます

こんにちは。みるこです!

 

唐突ではありますが、いつもいつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

アクセス記録

f:id:mainichitaberu:20181221102504j:plain


先日、タピオカ「comma tea」さんの記事をあげてから一日で読者様が25人も増えて、1日のアクセスが100を超える日も出てきて。

・・・・・・・驚きと動揺を隠せません!(笑)

 

comma teaさんの記事はこちら

mainichitaberu.hatenablog.jp

 

 

自分の趣味嗜好で書いているブログをたくさんの方に読んでいただける喜びを改めて感じて、最近は非常にハッピーが続いています。本当に嬉しいです。

新しく読者になってくださった方々、そしていいねをしてくれる温かい皆様、本当にありがとうございます。

 

実は、以前からはてなブログは書き続けてきていて。他界隈なのでここには掲載しませんが、やはりある一種の特定したテーマに対するブログでもあるのでアクセスは非常に伸びますが読者やいいねはあまり増えません。

自分と同じ意見だから読む方もいれば、自分と違う意見を持つから読む方もいます。マイナス面のほうが強い気もします。

 

当初は、一人で続けるダイエットに嫌気がさして、周りの視線というか見られている緊張感が欲しいと思い、ダイエットブログを目的に始めたこのブログ。

それが逆効果になったことから、ダイエット関連ではなく自分の好きなことを書いていこう!と方向転換しました。

今の私の中でこのブログは日々の記録を綴るものになりつつあります。

 

みなさまの優しい縁もあって、たくさんの方のブログを読ませて頂いています。

本当に素敵なブログばかりで、毎日楽しいです。ありがとうございます!

 

 

このブログはタピオカとカラコン、時々ダイエット。という記事内容が定着し始めてきました。今後ものんびりゆったり気ままに更新を続けていきたいと思います!

ぜひこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

最後に一言。

たくさんの方々がどこから来て下さったのか、とても気になります…(笑)はてなPROではないしアクセス解析も大雑把にしか出ていないので謎が深まるばかり。

とにもかくにも、ありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

クリスマスまでにカラコン、タピオカ、1記事ずつ上げます!よろしくお願いします(^-^)!