魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【カフェ】箱根湯本・Timuny.

こんにちは!みるこです。 クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。 下書きに保存されていた記事たちは今年中にあげきりたい…!との思いで、記事をまとめあげております。(笑)こうやってブログに追われるのもなんだか幸せ…。 有難いことに、またしても読…

【タピオカ】渋谷新宿・THE ALLEY LUJIAOXIANG

こんにちは!みるこです。 本日はタピオカブームの中、GONG CHAに続いてかなり人気が高いこちらのお店へ訪問してきました。 THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ・ルージャオシャン) THE ALLEY LUJIAOXIANG ルミネ新宿店 ※相変わらずモザイク下手くそですみ…

【カラコンレビュー】フェリアモ/ワンデー/エスプレッソ

こんにちは!みるこです。 本日は「feliamo」シリーズ第二弾「Espresso - エスプレッソ」のカラコンレビューです! 第一弾「Cappuccino - カプチーノ」はこちら mainichitaberu.hatenablog.jp エスプレッソは茶色のパッケージ(^_^)! フェリアモシリーズはパ…

感謝の気持ちを述べます

こんにちは。みるこです! 唐突ではありますが、いつもいつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!!! アクセス記録 先日、タピオカ「comma tea」さんの記事をあげてから一日で読者様が25人も増えて、1日のアクセスが100を超える日も出てきて。 ・…

【タピオカ】恵比寿・comma tea

こんにちは!みるこです。 先日、恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行ってきました~~~!! はじめて恵比寿の地に降り立ったんですが、思ったより賑やかで商店街?にもお店がたくさんあって、一日とっても楽しめました!恵比寿って響きだけ…

【カラコンレビュー】フェリアモ/ワンデー/カプチーノ

こんにちは!みるこです。 本日は「feliamo」シリーズ! 第一弾はカプチーノをレビューしていきます。 カプチーノはオレンジ色のパッケージです。 白石麻衣ちゃんが最高にかわいくて、パッケージもほんわか可愛い。見てるだけでテンション上がります。 felia…

【カラコンショップレビュー】LILYANNAでfeliamo購入してみた

こんにちは。みるこです。 体調を崩したり、iPhoneが急に壊れたり、ばたばたしていたら更新があいてしまいました。三日前ぐらいに、急激にアクセスが伸びていて更新もしていないのになぜ?!と思いましたが、嬉しいです。ありがとうございます。 さて本日は…

ダイエット記録【3】

寒さのせいで、いつも以上に引きこもりしてます。こんばんは。みるこです。 とても期間があいてしまったので、ダイエット記録【3】は11月まとめです。それではどうぞ。 ・・・・・・・・・変化があまりないですね。とてもゆるやか〜に体重が落ちていきました…