魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

#20181103

行ったことのない街へお出掛けをしたいちにち。引きこもり体質の私にはとてつもなく挑戦のいちにちでもありました。
いわゆる映えカフェに入ったけど、想像以上に美味しかったごはん。ご飯が美味しいってほんと世界が幸せになる魔法だと思う。今期の朝ドラ「まんぷく」でも名言のようになってるけど、人間は食べることをやめたら終わるし、食べることは最も重要なこと。食べてるときぐらい、ダイエットを忘れて“食べること”を楽しもう。しあわせだ。
あーーーーーーーお散歩趣味にしたいな。

きろく

  • パン×ブルーベリージャム
  • ホットミルクティー

 

 

間食

  • カフェオレ

  • (飲食バイト中につまみ食い、ふたくち)

その他

  • おさんぽ5キロ
  • 半身浴15分

けっか

昨日から +0.3
また増えてる。女の子週間だからしょうがないと思い込んでいい?????悲しい。



のちほど追記しよう。とりあえず更新。*1
きょうもいちにちおつかれ、私。

*1:ちゃんと追記した