魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

#20181102

生野菜がだいきらい。人参に関しては煮込んで歯ごたえ無くなるぐらい味が染みてないと食べたくない。そんなかんじだったのに、ちょっとずつ野菜が食べたいと思えるようになってきた。味噌のおかげかも。野菜スティック2回目の挑戦。前回のほうが美味しく感じたのはなぜ?それでもきゅうりは美味しかった。
10時間デスクワークのアルバイトの日。蒟蒻畑に救われた。運動量すくなすぎだから、ちょっとは動かないとな、ってスクワット。

バイトからの帰り道、理想のスタイルの女の子に遭遇。ちょっとメンタルやられて、ちょっとモチベーション上がった。細くてきれいなのにたくさん食べる子って、陰ですごい我慢してるのかな?それとも前世ですごい徳を積んだのかな?普通に運動してるとか?骨太には一生たどり着けなさそうなスタイルだけど、諦めたくないね。くやしいぜ。

きろく

  • パン×ブルーベリージャム
  • ヨーグルト
  • ホットミルクティ

 

  • セブンの野菜スティック
  • おにぎり1こ
  • 十六茶

 

間食

 

  • 納豆
  • もずく

その他

  • 半身浴
  • スクワット

けっか

昨日 +0.35
(スタート時9/14 -3.5)

女の子の日開始したし、1日座りっぱだったわりには堪えられた方だと思おう。明日は1日歩き回るデー決定!!


こういうのって、いつまで続くのか分からないけど。1週間続いたら、ご褒美にしよう☺︎そうだなあ。好きなコスメ買う!とか?あ、Excelのリップにしよ~~~~~~~!最近発売になった革っぽいパッケージのダークな色味のリップ!あれ気になってる!メイベリンのFit meファンデも気になっているけど。最近はプチプラブームだから買い漁りたいけどちょっと前に買いまくったからどうしようかな☺︎ご褒美決めて頑張りたいね☺︎


スター押してくださったり、読者になってくださった方☺︎大変にありがとうございます。
大して中身のない気ままなはてブロになっていますがこれからもよろしくおねがいします☺︎更新する、ダイエットするヤル気にかな~りなっています☺︎うれしい☺︎