魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

#20181105

f:id:mainichitaberu:20181105221926j:plain

今日から翌日に記録投稿することにする!バイトで帰りが遅くなる日に夜中投稿するのが嫌だから☺︎引き続き頑張るぞ〜〜〜!

きろく

  • お土産のちんすこう2こ

  • おにぎり1こ
  • LAWSON焼き鳥1本

  • 巻き寿司
  • 餃子5こ
  • カラムーチョ1袋


その他

  • 半身浴40分
  • 筋トレマッサージスクワット一通り


けっか

昨日より-0.15キロ


やっと落ちた体重〜〜〜〜〜夜ご飯に爆食いしたくなってお菓子まで食べてしまったんだけど…今日増えてそうだな…でも食べたいストレスを抱えるのが一番良くないよね??たまにはポテチもいいよね?????今日からまた頑張るよ。
生理が終わりに近付いてきてだいぶ精神安定してきた昨日。洗濯物も部屋も片付ける気になって朝早起きできた。
よーし、今日は部屋の掃除かな。がんばろ。