魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

【カラコンレビュー】レヴィア/ワンデー/シアーセーブル

安室奈美恵さんイメージの大人気Revia(レヴィア)シリーズを初購入してみた〜〜〜のレポ!大人気で、何度も買おうか悩んでいたレヴィアシリーズ!!ブラウン×グレー系を買ってみた。


Revia ワンデー シアーセーブル

レンズ:14.1mm
着色直径:13.6mm
BC:8.6mm
含水率:58%
度数:-0.00〜10.00

10枚入 ¥1,684(税込)/ 1枚あたり約168円

着用画像

(左)すっぴん/裸眼、(右)すっぴん/カラコン着用


化粧あり/太陽光


化粧あり/フラッシュ


化粧あり/蛍光灯 ※6時間経過(少し上にずれてる)


評価

付け心地 ★★★★☆
ナチュラルさ ★★★★★
発色 ★☆☆☆☆

総合 ★★☆☆☆

感想

元が綺麗な目じゃなくてすみません〜〜〜〜〜〜〜!!!!!涙涙涙
うーん。期待値が高すぎたせいかな、、私には物足りなかったです。

レンズ自体の形状記憶があまりされてないから、付ける時はすこし手こずる。その分、レンズが柔らかいから着け心地良し!レンズも薄目で、ソフトレンズに似てる感覚ぐらい。フチがドット状になっているせいもあって、着色直径13.6mmのわりにはだいぶナチュラルでこれから仕事でも付けられそう。近くで見ればカラコンって分かるかな。そのぐらい存在感は薄め。裸眼と色の差がほぼ無くて、一回り?半回り?大きくなっているかな…という印象。

6時間経過して目薬0回!PCやスマホをほぼずっと見ているわりに、乾燥は気にならない!でもレンズのズレが気になるかな。私の場合は上にズレやすかった。自分にはBCが8.6mmで合ってると思ってるんだけど違うのかな…

女子会やデートには不向き。就活・仕事用に決定!
裸眼が、綺麗な瞳に変わりました。

レヴィアワンデーシアーセーブルを購入する

morecon.jp

モアコンであればレヴィアのシアーセーブルは全度数当日発送してくれます。*1最高です。


評価基準等はこちらの記事へどうぞ!
mainichitaberu.hatenablog.jp

*1:2018-11-05時点