魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

#20181107

記録

  • ちんすこう2こ(食べきった)

  • 味噌つけ麺0.8人前(一人では食べきれなかった)

  • ホットロイヤルタピオカミルクティー

おまけ

  • まかない(パスタ0.5人前)

その他

  • お散歩5キロ
  • 半身浴30分

結果

昨日から +0.05


まかない大丈夫です〜〜の一言を言い忘れてしまい。食べざるを得ない状況を自ら作ってしまった。完全にミス。美味しく頂きました。
ラーメンにタピオカにパスタ、、、さすがに食べすぎだ。
たくさん歩いたし、立ちっぱのバイトとはいえ。ちょっとカロリーオーバー。せっかく小さくなってきた胃の容量がまた大きくなりそうだが、それだけは避けたい。
最近のこの停滞期の原因は全て食欲旺盛すぎること。理由がこんなにも明確なのにきちんと実践できていないのは反省が足りないってことっすね。反省点としてはまかないを食べたこと、「食べたい…その分後で動けばいいか…」と一瞬でも思ってしまうこと。もうちょっと食べる量減らせば、動いた分だけもっと効果が出るのにね!そこだよね!がんばろうぜ私!

ホットロイヤルタピオカミルクティー ¥350

タピオカ飲むならパールレディ

ついでにわたしタピオカマニアで、いろんなところの飲み歩いてるんです。本日のパールレディーは甘みが強めで弾力あまり無しでした。タピオカ自体は物足りなさも感じてしまった。しかしパールレディーにあれだけの列が出来るのは安さが理由か。

なんだかんだ coco都可が一番好きです。
でもタピオカはダイエットの天敵だと認識しているので控えめにしているつもりです。ああ、タピオカのみたい。
cocofreshtokyo.amebaownd.com


昨日はたくさんのスターありがとうございました!!とても嬉しいです!!!涙
今日も一日笑顔!がんばろ〜〜自分〜〜!!!