魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

#20181108

記録

  • お土産のお饅頭2こ

  • 食べ損ねた

(夕方)

  • コンビニおにぎり
  • セブンの揚げ鶏

  • 牛丼半分

その他

  • 半身浴30分

結果

昨日より+0.05

スケジュール時間調整ミスにより、昼ごはんを食べる時間が無くなった。ご飯を抜くのは食生活のバランス悪くなるし元気に活動できなくなって悪循環が生まれるから、特に昼はきちんと食べたいところ。
あとは、大量のお土産を消費するためにも、高カロリーなものは朝かなと思って朝ごはんに摂取し始めた最近。あとすこしお土産残ってるから、食べきったらもう少し体に良い"朝食"を食べたい。

夜遅い時間にならないように、早め&軽めで出してくれたまかない。。。これ以上気を遣わせるのは申し訳ないし美味しく頂きました。今日からはご飯を自分で調整できるスケジュールだから管理していこ。

昨日ここ数日のバイトからのバイトからのバイト生活のおかげで睡眠時間足りなかったツケが回ってきた1日。やはり睡眠は大事。
6時間はしっかり寝たいな〜〜。
早寝早起きがそりゃ理想だけど、バイトがある日は難しいなあ、


ありがたいことになぜか昨日はアクセスが伸びて、過去記事にもスターを頂けて。備忘録として始めたはてなブログですがみなさまのスターや読者登録で1週間毎日投稿続けてこれました。ありがとうございます。
少しは誰かの役に立つような記事を書きたい気持ちもありつつ、、、私に何が書けるかなと模索中。
これからもよろしくおねがいいたします。礼