魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

ダイエット記録【2】

もう1週間が経ったのか~~~~そして日曜日が終わろうとしているよ~~~毎日が怒涛でなんだか損をしている気持ち。充実しているといえば、そうなんだけど…もうすこしうまく生活をしていきたい。

今週の記録


 開始時   9/14   63.25kg 
 途中経過   11/10   58.4kg 
   11/18   58.9kg 
 目標   11/31   57.0kg 
   2019/3/31   50.0kg 

11/10から+0.5キロ

振り返り

mainichitaberu.hatenablog.jp
mainichitaberu.hatenablog.jp

今週はこんな感じで。本格的にダイエットを始めて第一段階の壁にぶつかった気がした一週間でした。
旅行もあって、アルコールも久しぶりに飲んで。週の後半はかなりノンストレスを目標に毎日過ごしてたから食べる量も増えてしまったし体重も増えてしまったけど…そのあとに食事量を抑えて結果+0.5キロで留められたのはよかったかな。
体調不良がまだ続いていて、とにかく運動量が少なかった一週間。バイト中に走り回っているぐらいの運動量じゃやっぱり足りないみたい。体重計に乗れない日も多かったからあまり正確な体重変化は分からないけど…半身浴もほとんどできなかったなあ。

目標

11月末までの体重目標:57キロ(あと1.9キロ)

次週の目標

  • 運動量を増やす
  • 野菜を食べる

あれ?先週と同じこと言ってない?(笑)
本当に運動と野菜っていう二大嫌いなものの克服ができない。ノンストレスダイエットとはいえ、ここは体の健康のためにも大事なもの。
さあ、今週は呑み会が1件。親友たちとの呑み会だから飲む量も食べる量もとんでもないことになる予感~~~~楽しむときは楽しんでそれ以外の食事は気を付けていこう~~。

豆腐麺というものが気になっています。カロリー低くて美味しいみたい。
今週ものんびり頑張りたいと思います。いつもスター本当にありがとうございます!体調不良と相まって心が折れそうになっていましたがスターを頂いてまたやる気が出ました~~~!!!本当にいつもありがとうございます~~~~!!!!明日から平日また頑張るぞ~~~~~~!!!