魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

#20181110

早めに予定が終わったので、ひとりで表参道ぶらり。今まで外出ダイキライでしたが、歩いたことないところを歩くのが楽しいと思い始めてきた最近。
きょろきょろしながら歩いてたらクリスマスツリーを発見して、ぼんやり眺めてたら写真撮ってくださいと声をかけられて。気付いたら4組ぐらいのカメラマンしてた。きれいなお姉さん方が喜んでくださったのでなんだか嬉しかったです。

いろいろ思い入れがあって、クリスマス前のこの時期がとてもすきです。寒さが厳しくなる前に、もっとお散歩を習慣にしたいな。

記録

  • 食パン
  • ハーフカロリーカフェオレ

  • ヨーグルト

間食

  • 冷や豆腐×味噌
  • もずく

その他

  • お散歩30分
  • 半身浴40分
  • 軽めでマッサージとスクワット

結果

昨日より-1.35キロ

やーーーーーーーっと停滞期脱出!!!!!
一気にガクンと落ちて、大喜びした。タピオカが飲みたい気持ちと、停滞期を越えたい気持ちで、昨日はかなりカロリー抑えめ。我慢できないほどの空腹感は全くなかったし、昼にとても緊張することがあってあまりお腹に物を入れれなかったです(笑)タピオカは頑張ったご褒美という名目で、ず〜っと気になっていたお店に!のちほど別記事掲載します!
珍しくバイト中も汗だくになる程、走り回る状況で。夕方にお散歩もできたから、運動量はいつもより多めだったかな。
とりあえずよかった。とても嬉しい。またひとつ、モチベーションに繋がった!

今日は日曜日なので、後ほど1週間の振り返りを更新しようと思います。その他にも上げたい記事が下書きにたまっている、、、、

そして、昨日もスターありがとうございます!!!今日もがんばるぞ〜〜!!!