魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

【表参道タピオカ】MING TEA1周年企画に参加してきた

こんにちは。みるこです。

先日初訪問した渋谷・表参道タピオカ店「MING TEA」さんがオープン1周年感謝企画をスタートしたということで!昨日2度目の訪問してきました~~~~!!!!

 

f:id:mainichitaberu:20181128132028j:plain

 

前回の記事を読まれていない方はこちらからぜひ。

基本情報等はこちらに書いてあります~~!!!

 

mainichitaberu.hatenablog.jp

 

 

さて、昨日は”四季春ウーロンミルクティー”を頂いてきました。

f:id:mainichitaberu:20181128132046j:plain

 

四季春ウーロンミルクティー 680円+tax

【 アイス / Lサイズ / ボバタピオカ(+50円)・ミルクフォーム(+100円)追加 / 甘さ2 】

 

いわゆるホワイトミルクティーです。前回頂いたプレミアム焙煎鉄観音ミルクティー(ボバ入り)に引き続き、人気メニューを頂いてきました。

前回のタピオカは名前にある通り、焙煎された茶葉の風味が強くとても好みの味でしたが。今回の四季春ウーロンミルクティーはあっさりめで、それでも甘みがありとっても飲みやすい味!

ミルクフォームを追加しましたが、ミルクフォームは店員さんが”生クリームみたいな感じですね”と仰っていました。実際はチーズのような風味がある生クリームでした。かなり濃厚で甘みが強くなるので、超甘党の方や途中で味を変えたい方にはおすすめです。

個人的には四季春ウーロンミルクティーのみのほうが好みでした!(笑)

プレミアム焙煎鉄観音もすきだし四季春ウーロンもとても美味しくてすきだったから、、次回は他のものも飲みたいしもう一度両方飲みたいし、、、、やっぱりMING TEAにはこれからも通い続けないと…!

 

キャンペーンは、レジ1回につき1回ゴロゴロを回せるというものです。(町中のビンゴ大会で回して出た球の色次第で景品が変わるやつです。正式名称がわかりません…)

1等3,000円分商品券!

2等第一弾オリジナルタンブラー!

第二弾コラボオリジナルiPhoneケース!

3等半額券!です。

※お友達や家族同士で来られた場合、会計を一度に済ませるとキャンペーン参加も1回だけになります。一人1回ゴロゴロ回したい方は、別でお会計をして下さいね。

 

そして、なんとわたくし、半額券をGETしてしまいました~~~!!!!!

f:id:mainichitaberu:20181128132059j:plain

前に並んでる方も半額券を当てていたので、まあ当たらないかな~~~?いま出ちゃったしな~~~と思いましたが、当たりました。いや、一人で行ったから静かにしてたけど嬉しかった~~~!!!!!

今回はお店の中でタピオカ頂いていたので30分ぐらい見ていましたが、何回か半額券は出ていたようです。確率はわりと高いようなので、みなさまぜひご参加下さい。

 

なんだかMINGTEAの回し者のようになってきましたがただのタピオカオタクなのでご安心下さい。

 

f:id:mainichitaberu:20181128132118j:plain

 

店内はクリスマス仕様になっていて、とてもかわいかったです。

レジは並んでも5人以下で待ち時間も早めなので、ささっと通りすがりに寄っていくのにもおすすめです。店内の座席は8割がた常に埋まっている状態でしたが、少し待てば座席は空いていました。

落ち着いてタピオカを楽しめますし、男性も2割~3割ほどいらっしゃいましたので気にせず訪れられると思います(*^_^*)


f:id:mainichitaberu:20181128132107j:plain

 

メニュー表の写真も撮ってきたのでよければ参考にしてください。

 

 

昨日いちばん驚いたことは、Uber Eatsからの注文が多かったことですね!!!最近You Tubeなどでよく広告を見かけるものの、利用したことはいまだないですが…これからもっと市場が広がっていくのでしょうか。すごいですね~~~~~どんどん便利になる世の中!!!

ぜひ表参道・渋谷近くに会社やご自宅ある方はUber Eatsからのご利用もしてみてくださいね。25~35分で配達してくれるそうです!

www.ubereats.com

 

では、また新しいタピオカを見つけにお散歩行ってきます~~~~!!