魔法はないみたい

だから努力と笑顔と、ちょっとの運で生きていこ。

#20181111

記録

  • 食パン、ブルーベリージャム

  • 春雨スープ
  • ひとくちお煎餅

  • 鶏肉の照り焼き

その他

  • 半身浴40分
  • スクワット一通り

結果

昨日より+0.4キロ


外出は美容院のみ。動かなさすぎた。1日ブログ書いて、寝ていました。こんな休日もいいですね。
今日はたくさん歩いて動こ〜う!良い一週間になりますように。

スター、読者登録ありがとうございます!!!!!!!
はてブロお友達ほしいな〜と思うけど、やっぱりTwitter必須???Twitter作るしかないのかな〜〜〜